ファントミラージュ5人目の戦士の情報が解禁?

ファントミラージュ 5人目

スポンサーリンク

ファントミラージュ5人目の戦士の情報が解禁?

毎週TVを楽しみにしている方ならファントミラージュの5人目が気になるところ。
8月30日発売の「ぷっちぐみ 10月号」で気になる情報が…。

created by Rinker
小学館
¥1,780(2024/03/29 02:56:26時点 Amazon調べ-詳細)

ファントミラージュ 5人目

ファントミラージュ 5人目

逆逆警察「サライ」として「小学5年生の女の子」が登場(ぷっちぐみ10月号)。
写真のカワイイ女の子は山口莉愛(やまぐち りな)さん。

山口莉愛(やまぐち りな)さんのプロフィール

山口莉愛(やまぐち りな)さんのプロフィールです。

ファントミラージュ 5人目

現在、小学5年生。
出身スクールは、EXPG STUDIO「横浜校」で原田都愛さんと一緒のスクールになりますね。
既にファントミラージュとして登場している3人(菱田未渚美さん、山口綺羅さん、原田都愛さん)と同じLDH主催のガールズオーディションに参加しています。

さらには、Magicle2のPVでもキッズダンサーとして出演しています。

ファントミラージュ 5人目

山口莉愛(やまぐち りな)さんの役どころ

山口莉愛(やまぐち りな)さんは、9月8日の放送から逆逆警察「サライ」として登場し、後に5人目の戦士として加入する可能性が濃厚です。
大体1ヶ月間ぐらいの期間で味方になっていくのでしょうか?
ちなみにサライが生み出すイケナイヤーは超強いらしいですw(ぷっちぐみより)

今も昔も「敵から味方になるパターン」のキャラクターは、やたらと人気がでますよね。
マジマジョピュアーズでは星奈シオリ役の小川 桜花さんがそうでしたが、本人のスペックの高さも相まって、Girls2でも引き続き高い人気を誇っています。

話が少しそれましたが、山口莉愛(やまぐち りな)さんは、5人目の戦士となる事がほぼ確定だと思います。

ルックスの良さに加えて、低年齢という事でファントミラージュのメイン世代は、身近に感じる事ができるかもしれませんね。

あとは、ファントミ何になるか? ジョーカーかな? クイーンかな? それともスターかな?
予想しすぎるのも野暮なので、このあたりはTVを観ながら楽しみにする方が良いですかね。

追記:11月17日の「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」 スペシャルライブ・ビューイングイベントにて行われた重大発表によって見解が変わりました。宜しければ関連記事もあわせてお読みください。

関連記事:ファントミの5人目が登場しない理由

関連記事:【厳選】クリスマスに喜ばれるファントミのおもちゃ!

コメント

  1. まふゆ より:

    コメント失礼します。ずっと楽しみにしていた5人目、サライちゃんが本当に可愛くて大注目しています。
    キズナスタイルと変身後サライちゃんの衣装が警察官ぽいので、星のように見える旭日章からファントミステラかファントミソーレ?何て予想したりしています。イケない心を見つけて捕まえるファントミ…なんて(笑)

    • nano より:

      @まふゆさん
      コメント有難うございます。
      本当にカワイイですよね!最年少ですが歌とダンスにも期待しちゃいます。まふゆさんのお名前の予想も良い!ファントミソーレはカッコいいー!また来週の放映も楽しみにしたいと思います♪

  2. 小島友樹 より:

    ファントミジョーカーはじじとばばがいないとそろわないとファントミスターはゴールドか7色の色のレインボーファントミ1人目のジョーカーは黒ファンディー2人目のジョーカー白よつばの妹ファントミスターはサライかな一人目ハートここみ
    2人目
    スペードさき3人目クローバーよつば4人目ダイヤセイラ5人目ジョーカ黒ーファンディー6人目ジョーカー
    白よつば妹7人目はスターゴールド
    かレインボー色6人の力をひとつにしたらスターレインボーひとりならスターゴールドサライかな

    • nano より:

      @小島友樹さん
      コメント有難うございます。
      ファンディーさんや、よつばちゃんまでファントミになるとは面白い予想ですね!
      今後、どうなっていくか益々楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました