Girls2の密着ドキュメンタリー番組が、3月22日・29日に放映決定!

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」非常に残念ですが、新型コロナウイルスの影響で、3/7(土)、8(日) 「Girls2 LIVE TOUR 2020 ~チュワパネ!~」オリックス劇場公演が中止もしくは延期となりました。
Girls2に限らず、新型コロナウイルスが収束しない状況から様々なイベントが中止もしくは延期となる事が予想されます。

小学校も長い春休みとなっており、小さいお子様がいるご家庭ではウイルスの恐怖と対策、共働きのご家庭においては日中のお子様の面倒を誰がみるのか?という問題に直面しているのでは無いかと思います。

そんな中、Girls2ファンの方には朗報が。

スポンサーリンク

Girls2の密着ドキュメンタリー番組が、3月22日・29日に放映決定!

テレビ東京系で「Girls2~9人のキセキ~」が放映される事が決定されました!!

番組名Girls² ~9人のキセキ~
放送日時テレビ東京系
#1 3月22日(日)午前10:30~11:00
#2 3月29日(日)午前10:30~11:00
出演者Girls²
小田柚葉、隅谷百花、鶴屋美咲、
小川桜花、増田來亜、菱田未渚美、
山口綺羅、原田都愛、石井 蘭
ナレーター山口乃々華(E-girls)

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」の特設ホームページはこちら!
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girls2/

3月1日(日)のファントミラージュ放送後のCMをご覧頂いている方や、Girls2公式のInstagram、Twitterをチェックしている方は既にご存知かと思いますが、これは嬉しいですね♪

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」番組予告の動画

「Girls² ~9人のキセキ~」テレビ東京系にて放送決定!!

普通の女の子だった9人が「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」等の
「ガールズ×戦士シリーズ」の主役デビューをきっかけに、一歩ずつ成長し“大きな夢”を掴んだキセキ。
これまでの活躍と、それぞれの人間性・魅力を、“密着映像”からひも解いてゆくドキュメンタリー番組。

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」 密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」

イベントやライブでの彼女たちの様子。

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」

頑張っている舞台の裏側も。

密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」密着ドキュメンタリー番組「Girls²~9人のキセキ~」

もちろん、いつもの楽しく明るく元気な彼女たちも!

 

この時期になるとガールズ戦士シリーズの密着はTVやメイキングDVDなどでもありましたが、2週に渡って放映!さらにナレーターは、先輩であるE-girls 山口乃々華さんと豪華!

今回も見逃し厳禁ですね!

テレビ東京系で「Girls2~9人のキセキ~」の放映時間

しつこく紹介しますが、ファントミの放送が終わった後です。
この2週は楽しみが2倍♪

放送日時テレビ東京系
#1 3月22日(日)午前10:30~11:00
#2 3月29日(日)午前10:30~11:00

うっかり忘れないよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました