子持ちには嬉しい!「しまむら」オンラインストアが10月上旬にオープン!

しまむら オンラインストア

「ファッションセンターしまむら」のオンラインストアが
10月1日(木)にプレオープン、
10月7日(水)にグランドオープンします。

幅広いアイテム数とお手頃な価格で大人気の「しまむら」。
コロナ禍で気軽に外出ができない今、公式のオンラインショップで買い物できるのは嬉しいですね!

特に、小さい子供がいる家庭は服選びの買い物はひと苦労。
子供がはしゃいで走り回って、商品をじっくり選べません…。

そのしまむらオンラインストアの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

オンラインストアのオープン日

しまむら オンラインストア イメージ

しまむら オンラインストアイメージ

しまむら オンラインストアの商品閲覧イメージ

オンラインストアのオープン日程はこちら

◆プレオープン2020年10月 1日(木) 12:00 OPEN予定
◆グランドオープン2020年10月 7日(水) 10:00 OPEN予定

グランドオープンは、オープン企画商品の販売を予定。
その他、オンラインでしか買えない限定アイテムやカラーなども揃えるそうです。

オンラインストア
https://www.shop-shimamura.com

ファッションセンターしまむらホームページ
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

支払い方法と注文品の受け取り方法

支払い方法

クレジットカード決済のみに対応する。
店舗受け取りの場合は、利用者が商品を確認してからレジで支払うこともできる。

注文品の受け取り方法

自宅配送…配送料は500円(税別、大きい商品の場合は1000円)
店舗受け取り送料無料

の2種類。

注文後2~7日で配送するそうです。

※オープン後、しばらくの間はご注文の混雑が予想されますため、通常より配送にお時間を頂戴することがございます。

との注釈がありました。

オープンだし「しまパト」の人もいるし、忙しそうだから仕方がないよね。

しまむらオンラインストア 注意書き

オンラインで購入するメリット、実店舗との違い

しまむらの実店舗とオンラインストアでの違いは商品のラインナップになります。

毎週新作、WEB限定商品、コラボ商品など

「しまむらオンラインストア」では、毎週50種類以上の新作商品が登場。
店舗で取り扱いのないサイズやカラー、インフルエンサーコラボ商品やキャラクターコラボ商品なども取り揃えるようです。

しまむら オンラインストアイメージ

しまむら オンラインストアイメージ

これは個性ありすぎやけどw

お店に足を運んで「サイズがない」「好きな色がない」なんてことはザラですし、WEB限定の商品を買えるのは大きなメリット。
買う側としては、選択肢が増えて便利になりますね。

 

アプリ「しまコレ」はどうなる?

「しまコレ」はサービスの終了
しまむらオンラインストアのサービス開始に伴い、お取り寄せアプリ「しまコレ」は、サービス提供を終了

そのかわりにオンラインストアでの買い物を便利にするため、予約販売や決済手段の多様化など、機能を順次アップデートしていく予定。

来年以降は、バースデイ や アベイルなどファッションセンターしまむら以外も参入する予定らしいです。

しまむらオンラインストア まとめ

しまむらオンラインストア まとめになります。

新しい生活様式が広がる中、各社ECサイトに力を入れている印象。
しまむらも力をいれていく姿勢ですから、購買する側としては非常に楽しみです。

どんな商品があるか、気になる方はアクセスしてみましょう♪

オンラインストア
https://www.shop-shimamura.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました