ラブパトリーナの4人目は、七色ソラがラブパトシャインに!

ラブパトリーナ 4人目 七色ソラ ラブパトシャイン
2020年9月30日、ポリス×戦士 ラブパトリーナの公式サイトにて『七色ソラ役の杉浦優來(すぎうらゆうら)さん』が4人目の戦士 ラブパトシャインになることが発表されました。

放送開始から、ルックス、年齢、役どころを見て、多くの方がラブパトリーナになるであろうと予想。

かわいいから当然ですねw

12話となる10月11日(日)から4人目のポリス戦士になることが告知されているため、10月4日(日)の放送は、どのようにしてポリス戦士になっていくかという過程が放送されます。

タイミング的にも、マジマジョピュアーズ、ファントミラージュも13話で新戦士の登場でしたから、同様の流れだと思います。

イメージカラーが
愛羽⇒ピンク
紫原⇒パープル
青瀬⇒ブルー

の流れで 名前の七色から、七色ソラはレインボーと思っていましたが シャイン。
微妙に裏切ってくれます。

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」七色ソラからの重大はっぴょう!特別インタビュー:七色ソラ編
スポンサーリンク

本名 杉浦優來(すぎうら ゆうら)プロフィール

ラブパトリーナ 4人目 七色ソラ ラブパトシャイン

本名杉浦優來(すぎうら ゆうら)
役名七色ソラ(なないろ そら)
変身後ラブパトシャイン・ソラ
年齢13歳
学年中学2年生(2020年)
所属事務所EXPG
経歴エイベックス・アーティストアカデミー
⇒EXPG STUDIO TOKYO

 

ラブパトシャインの武器となるアイテムはラブパトスカイリィ。
変身の他にも様々な力を発揮。「レインボーモード」「サンダーモード」「スノーモード」など、天気を操ります。

名前のソラにちなんで、空を絡めてきているんでしょうか。

11月22日のオンラインファンミーティングにも、登場予定です。

「ラブパトリーナ オンライン ファンミーティング」
有料リモートイベント(Zoom)
グリーティング、参加ゲーム、ダンス
詳細は10月中旬に発表

ラブパトリーナ4人目 七色ソラ ラブパトシャインのおもちゃ

登場にあわせてタカラトミーより、ラブパトシャインのおもちゃが発表されています。

ラブパトリーナ 4人目 七色ソラ ラブパトシャインのおもちゃ

ラブパトスカイリィ

発売日2020年10月
価格9,980円(税抜)
セット内容ラブパトスカイリィ…1個
ベルト…1個
ベルト用アタッチメント…1個
ラブパトカード…3枚
ヘンシンカード(ソラ)
レインボーカード
サンダーカード
取扱説明書

 

ファントミダイヤのファントミディアルと同じような感じですね。
電源は、また乾電池かなぁ…。

4人になったことでlovely2(ラブリーラブリー)はどうなる?

lovely2(ラブリーラブリー)については、まだ公式発表が行われていませんが、これまでの流れから4人体制に移ることは間違いないと思います。

lovely²(ラブリーラブリー)
ドラマ「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」に出演中の少女たちによるガールズグループ、lovely²の最新情報、リリースイベント情報、CD/DVD発売情報などを掲載中!

ラブパト5人目は誰? いつ?

先述したようにラブパトの4人目が12話目で登場し、毎作の予定と近い流れ。
では5人目は?いつということになりますが、前作のファントミラージュでは4人で完結。

5人目と予想されていた戦士(紫原サライさん)が次回作の主人公となるなど、色々と予想を裏切ってきますので、そこが楽しみですね。

「天才テレビくん」と全く同じ感じの 剣崎ハヤト役である 冨士原 生(ふじはら いく)が、まさかの5人目になることは無いんでしょうけどw

どんな展開になるか、これからも楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました