Girls2(ガールズガールズ)の新メンバーとして、石井蘭が加入!!

出典:https://www.girls2.jp

7月7日、Girls2の新メンバーとして、石井蘭が加入しました!!

mirage2への加入は、ファントミラージュのファントミダイヤ/紅羽セイラ(くれは せいら)役の登場と同時でした。
Girls2への加入はミニアルバム発表と同時にしたみたいですね。

 

 

参考:Girls² 新メンバー加入! /「恋するカモ」「ドキ☆ドキ」リリース決定!

参考:全員EXPG STUDIO出身のGirls2、新メンバー加入を発表 9人体制で始動<インタビュー>

スポンサーリンク

Girls2(ガールズガールズ)の新メンバーとして、石井蘭が加入!!

出典:https://www.girls2.jp/

本名:石井蘭(いしい らん)
役名:紅羽セイラ(くれは せいら)/ ファントミダイヤ
生年月日:8月7日生まれ
特技:ヘアアレンジ
趣味:音楽鑑賞 / UVレジン
出身地:埼玉県

石井蘭さんはEXPG大宮校出身。年齢は中学2~3年生と予想されます。
趣味がUVレジンという事なので、手先が器用そう。UVレジンでアクセサリーとか作っているのでしょうか。カワイイ趣味ですね。

性格も
山口綺羅さん談「すごく可愛くておしとやか
増田來亜さん談「ポジティブで明るくて元気な子

と語っていますので、石井蘭さんの性格の良さが伺えますね。

10月30日発売予定、ミニアルバム「恋するカモ」

同時にミニアルバム「恋するカモ」の発売も発表。

発売日が10月30日。結構先ですね…w

尚、「恋するカモ」は、7月6日よりドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の新オープニングテーマとして登場♪

※ちなみにエンディングテーマも「ドキ☆ドキ」に変更されています。

 

出典:https://www.girls2.jp/

これによりGirls2は9人体制にパワーアップ。
公式サイトのイメージ画像も石井蘭さんが加わったものに変更されています。

最終的には10人体制が予想されますので、今後も楽しみですね。

girls2(ガールズガールズ)の10人体制はいつから?

魔法戦士×マジ魔女ピュアーズでは、9月に5人目の新メンバー(増田來亜/虹色ユリア役)が登場し10月に加入しました。おそらくファントミラージュでも、5人目の登場はそれぐらいの時期になるはずです。

したがって、girls2(ガールズガールズ)の10人体制は、9月以降と予想されます。

具体的には9月下旬~10月中旬。
ミニアルバム「恋するカモ」のリリースが10月30日発売なので、もしかしたらそこに合わせて10人目が登場するかもしれませんね。

 

関連記事:ファントミラージュの4人目は紅羽セイラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました