Girls2(ガールズガールズ)の公式「ロゴTシャツ」を購入!

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツ

スポンサーリンク

Girls2(ガールズガールズ)の公式「ロゴTシャツ」を購入!

Girls2 オフィシャルグッズですが、8月11(日)13時から新商品が登場しました。

その中でも『ダイジョウブ』ミュージックビデオでも登場した「ロゴTシャツ」が登場!

Girls2の各種イベントでは自作のTシャツを着て来場されているファンの方が多数いましたが、遂に公式から販売ということでネットで即購入。
※初回販売は売り切れるのが早いので…。

INFORMATION|Girls²(ガールズガールズ)
Girls²(ガールズガールズ)の最新情報、ライブ情報、CD/DVD発売情報などを掲載中!

★Girls² オフィシャルグッズストアはこちら!https://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=4312&cd=G001097&c1=G

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツ[素材]綿100%
[サイズ]約 着丈51cm/身幅37cm/肩幅34cm/袖丈15cm [外装]OPP袋入

Girls2(ガールズガールズ)の公式「ロゴTシャツ」を開封

8月19日から順次発送との事でしたので、娘を喜ばせようと購入ボタンをポチった時から心待ちにして8月20日に到着。

早速娘と一緒に開封していきます。

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツ

Tシャツの生地は綿100%で着心地が良さそうです。
敏感肌の娘も「気持ちが良い」と言っていました。

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツ

ロゴのプリントもバッチリ。
洗濯で簡単にかすれていったりする事はなさそうです。

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツ

タグは通常のもの。遊び心が欲しいところですが、そうなるとどうしてもコストが高くなって価格があがるから仕方がないよね。ちなみにMade in China。

洗い方などの注意書きは特に有りませんでした。

 

ガールズガールズ 公式ロゴTシャツうーん、ファングッズとしてこのクオリティのTシャツで送料・税込み2,500円は正直お買い得ですね。

サイズは130cmで身長115cmの娘に着させましたが、サイズは問題ない感じです。

とにかくTシャツは娘に買ってあげたかったので、嬉しい買い物ができました。

今回登場したその他のグッズも親御さんやファンが買いやすいように低価格に設定されている感じがします。スリット入りのスカートが早く出ないかな。(出ないかw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました