非売品のファントミカードを貰ってきた!

ファントミラージュ 非売品カード7月28日放送の番組内で登場したファントミカード(4枚セット)を貰ってきました。

ぶっちゃけTV中には気がついてなかったんですけど、店頭のおもちゃ売り場で知りましたw

ファントミラージュ 非売品カードw

デカデカとPOPがありますね。

スポンサーリンク

タカラトミーのファントミ商品を3,000円以上買ってカードを貰うキャンペーン

このキャンペーンは、タカラトミーから発売されているファントミラージュの商品を、取り扱い店舗で合計3,000円(税込)以上買うと先着で貰えるキャンペーンです。(※各店なくなり次第終了)

ファントミカードプレゼントキャンペーン|キャンペーン|商品情報|ひみつ×戦士 ファントミラージュ!|タカラトミー
世界の平和を守る正義の怪盗ファントミラージュが大活躍♪ ひみつアイテムでどんな事件もちょちょっと解決!!「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」はタカラトミー公式サイトで情報チェック!

ファントミラージュ 非売品カード

この機会にファントミトランクとひみつキーを購入し、無事非売品のカードをGET!
ファントミトランクとひみつキーをあわせて3,500円ぐらいかな。

 

非売品ファントミカード(4枚セット)

さっそくカードを開封。

ホログラム加工がしてあり、キラキラしていますね。

ファントミラージュ 非売品カード

表面と裏面はこんな感じ。裏面は共通。

ファントミラージュ 非売品カード

ファントミラージュ非売品カードの貰い方

ファントミラージュの非売品カードの貰い方ですが、ちゃんと確認してから玩具を購入しましょう。

1.取り扱い店舗を確認
2.店頭でカードが残っているか店員さんに確認
3.3,000円以上になるように購入

ファントミラージュ 非売品カード

4人もれなくキラキラしていて娘も大喜び。

僕が購入した時は既に残りの2セットだったので、カードの数かなり減ってきているみたいでした。
ファントミラージュの玩具を買おうか迷っている方は、この機会に購入して貰っちゃいましょう!

 

非売品じゃないカードは、1000円ちょっとで売っていますね。

そのうち娘におねだりされちゃいそうです…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました