ファントミラージュの見逃し配信は、U-NEXTで全話見放題!

ファントミラージュ 見逃し配信 U-NEXT

現在放映されている『ひみつ×戦士ファントミラージュ』を子供と一緒に観ていると、どうしても「前のお話をもう一度観たい」「昔のシリーズも観たい」ってなりませんか?

うちは娘からよく言われます。

我家は1週間前の放送回はDVDに録画していますが、さすがに古くなった回や全シリーズは保管しておりません…。

となると頼れるのは「見逃し配信」サービス。

現在は様々なTV・動画配信サービスがあるので、めちゃくちゃ調べた結果、
ひみつ×戦士ファントミラージュ』の見逃し配信で最もオススメだったのがU-NEXTです。

ファントミラージュ 見逃し配信 U-NEXT

ひみつ×戦士ファントミラージュの見逃し配信は、U-NEXTで全話見放題!!

スポンサーリンク

ファントミラージュの見逃し配信は、U-NEXTで全話見放題!

ファントミラージュ 見逃し配信 U-NEXT何故U-NEXTがオススメかと言うと

ひみつ×戦士ファントミラージュ』の全話をはじめ、

過去のガールズ戦士シリーズの
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

定額で全話見放題!

これが一番大きいです。

ファントミラージュ 見逃し配信 U-NEXT

他にも、ビデオマーケット、Amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV、music.jp等、全話観ることが出来るサービスはいっぱいあるんですけど、ほとんどが1話200円のレンタル
1シリーズ51話あるのでレンタルして全部観るとなると、1万円超えちゃいます。3シリーズ合計したら大変なことに…。

これじゃ子供に気軽に魅せることなんで出来ませんよね…。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。見放題作品数No.1。

U-NEXTは『ガールズ戦士シリーズ』が見放題に加えて、映画やドラマの番組の他、漫画や雑誌も充実!

デバイスもテレビ、スマートフォン・タブレット、ゲーム機、パソコンに対応しているので、お出かけ先で子供に観せておけば、お行儀よくしてくれます。
事前にWi-Fi接続で作品をダウンロードしておけば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しめますね。

 

U-NEXTの価格は 月額料金 1,999円 で毎月1,200ポイント付与されます。
付与されたポイントは最新映画のレンタルや、書籍・マンガの購入、 映画チケットへの交換などに使えますから、実質月額799円ですね。

また、31日間無料のお試しがありますので、はじめてでも安心です。
31日間使って気に入らなければ、WEBから気軽に退会できます

U-NEXT 31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTの特徴

子育てシーン毎にU-NEXTの特徴を当てはめてみますと

国内最大級の動画配信サービス。見放題作品数No.1。
NHKオンデマンド提携。NHKコンテンツも豊富。
韓流ドラマ、アニメ作品の見放題も強い。

小さい子にはNHKの子供向け番組も。ママさん向けの韓流ドラマで家事の合間のひと時。

雑誌は、70誌以上が読み放題。
ファミリーアカウントで最大4人まで同時視聴可能。
電子書籍や雑誌も、複数端末での同時閲覧が可能。

兄弟が居ても端末の数さえあれば取り合いになったりしないので、これはウレシイ機能です。
子供が動画を観ている間に、親は雑誌を読んだりできますね。

動画ダウンロードが可能。
1080pのフルHD画質に対応。4K動画も配信開始。
5.1ch Dolby Audioで音質バッチリ。

動画のダウンロードが可能なので外出先で重宝しますね。
また、質の良い画質に加えて、音も良いのでTVの大画面で楽しむことが出来ます。
やっぱりガールズ戦士シリーズは歌と音楽がポイントなので、良い音で鑑賞したい。

ファントミラージュ 見逃し配信 U-NEXT

何時でも好きな放送回を見ることが出来るって、やはり便利です。

ファントミラージュの見逃し配信 まとめ

ファントミラージュの見逃し配信のまとめになりますが、1話だけなら無料はYoutubeやTV東京のあにてれだったり色々あります。

しかし子供に1話だけ観せてあとはお預け、ってなかなか酷。
やっぱり全部見せるなら定額の動画配信サービスが一番。

そこで、家族で使うこと、見放題作品数、同時視聴、書籍・雑誌見放題、画質・音質を考慮すると、U-NEXTが一番オススメです。

『ひみつ×戦士ファントミラージュ』の放映開始後、しばらくしてからその存在を知って遅れて観始めた方

過去のガールズ戦士シリーズの『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』を観ていたけど、まだ小さくて子供の記憶があいまいなご家庭。

番組を録っていたけど、もう消しちゃった方(我家w)

 

U-NEXTなら、ガールズ戦士シリーズが全シリーズ・全話見放題です。

無料トライアルも長いので、一度試されてはいかがでしょうか?
我家も家族で愛用しています♪

U-NEXT 31日間無料トライアルはこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました